自然のリズムを取り戻し
 

イキイキと暮らしましょう!

                                                                                                                                                    自分を好きになって愛と調和で満たしましょう!

   TOP  PROFILE  EVENT  BLOG  CONTACT LINK   
 


   

マヤ暦講座〜Mayan〜

古代マヤ人たちは天体観測に精通し、様々な暦を使い分けていました。

 天体観測をもとに 常に正確でレベルの高い暦が十数種類もあったといわれています。 

なかでも、 260日を一つの周期としてとらえる神聖暦(ツォルキン暦)においては、 単なる時間の目安や天文学としての暦ではなく、マヤの時間思想の根幹となる一日のエネルギーを知る重要な暦でした。    

 
マヤ人が指針としてきたマヤ暦には、宇宙の叡智ともいわれる高度な知恵が隠されています。

マヤ暦を知ることで、一日の過ごし方が変わってきます。

心が豊かになり、自分自身も満たされ、周りの人にも安心を与えることができるでしょう。

自分の生まれた日のマヤ暦を通して、自分はどんな人間なのか、どんなエネルギーを持っているのかを知り、自分自身を好きになることからはじめて下さい。

この世に生を受けた日というのは、自らその日を選んで生まれてきているのです。

自分の本質を知り、生まれてきた目的がわかれば、 自分の周りで起きる出来事や人々との出会いをも意識することができ、一日一日を充実して過ごすことができるでしょう。

マヤ暦を知ることは、自分自身を解放し、生き方を楽にしてくれることに通じます。これからの実りある人生の指針となってくれるでしょう。

メニューはこちら♪

スタートアップ講座

ベーシック講座

アドバンス講座

  ※講座のご案内はこちらへどうぞ! 
 

                                 金星人アブダビさんの会

 金星人アブダビさんは光の存在で、私達のように
姿形があるわけではありません。
 瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

 アブダビさんを始め宇宙の存在たちは、私達人間をサポートしたくて、
うずうずしています。
 言語を使ってという会話を持たないので、真実さんという女性の
口を通して、会話を楽しんでおります。

 占いやカウンセリングのように、1対1でお話しするよりは、みんなで
集うことにより大きなエネルギーを生み出せるということで、定期的に
お話会を設けさせて頂いています。

 答えはみんな、自分の中に持っています。

ですから、私の将来はどうなりますか?という質疑応答よりも、
アブダビさんを囲んだ空間は宇宙空間になっておりますので、
それを存分に楽しんで頂けたらと思っています。
 その場にボーッと自分を委ねるだけで、内側から思い出してきますよ〜

アブダビさんは、アブダビさん自身の学びのためもありますが、
地球のサポートのために来ています。

楽しいところが大好きです。

                   ※お話会のご案内はこちらへどうぞ! 

 

 

 


 

Copyright© 2008 SpaceCosmos content All right reserve.

 

inserted by FC2 system